フレンチリネンシャツ


朝一でチラシを見て、オープンと同時に駆け込みしてきました。
Sサイズ、残りわずかだったの先週見てたんです。
昨年のリネンシャツのストライプ柄が買えなかったので、今年はゲットできました。
でも柄、昨年の方が好きです(笑)
ストライプ目的で行ったのですが、水色もかわいくて購入してしまいました。
産後も考えてSサイズ。



以前買ったPierrotさんのマキシでも、

 

こんな感じで合わせられそうで便利♪


スリッポンやめて、エスパドリーユの方が夏らしい♡
でもエスパドリーユ、裸足ですよね?
さすがに夏前に裸足は妊婦に良くなそうです。。




にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村