ee-shopping☆ムートンブーツ

キャンペーンに参加しようとしたら遅かった(笑)

時々お世話になるee-shoppingさん

海外ブランドがとにかくお安く買えるので、よくチェックします。

アパレルからキッズ、大好きなインテリア関係まで揃ってるから、

見てるだけでも楽しい♡

今年も出ています!ムートンブーツ

今年のはちょっと高いけどふかふか~~♡

冷え性にはすごく暖かそう。。いいなー♡

私は昨年こちらを購入

昨年モデルもまだ売っています!

迷って黒とグレーを購入。

マタニティだったんで、

ムートンブーツの底がギザギザになっているのを探してこちらにしました!

昔買ったのは、つるつるで滑って大変だったのです。

黒とグレー、たくさん使って壊れたら

どちらかボロボロの方を捨てようと思って2色購入したのに、どちらも今年も使える!

そういうわけで、物が増えて行くんですね。(´・_・`)

参加し始めました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村