Pierrot★ドルマンTシャツ

先日の楽天SSで購入したpierrotさんのドルマンTが届きました!

思ったよりしっかりした生地で、真夏には暑いかも?

今の時期のまだ暑い日にちょうどいいです。

人気なだけあって、お値段以上!

買ってよかった~♡

私の住んでるところは既に寒く、あまり出番は無さそうだけど、

来季用にグレーも購入したいと思ってます。

今回届いたのと入れ違いで、やっと黒と青のドルマンTシャツ捨てられます。

まだ着れるからなかなか決心出来なくて。

黒は年々重たい印象に。暗いしあまり着たくない。

青は真っ青で何故か似合わなくなってきた。

ちょっとしたメーカーの物だと余計捨てられない貧乏性です。

2枚買って2枚さよならじゃ、総量は減らないですね(´・_・`)

参加し始めました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村