マザーズバッグはいりません

お祝いでマザーズバッグを貰ったのですが、

全く使っていません。

犬がいるのですが、毛がつく素材で(´・_・`)

こどもが小さい時は、おむつや着替えやら物が多いので、

小旅行用に前から持っていたエルベのバッグで代用しています。

Lサイズです。

マザーズバッグはポケットが一杯あるので便利という話も聞きますが、

おむつはおむつポーチに。

着替えは着替え用に袋に入れて小分けにしているので、

ポケットがないエルベでも全然問題ありません。

私のはモカ/ブルーラブかな?

昔に買ったので分からないんですが、

似てるモカ/フィヨルド↓も可愛いです♡

私が中学くらいの時に読んでたmcSisterの本の中で大ヒットしていたエルベ。

20年の時を経ても、未だに健在ってすごい。

↓断捨離先輩がたくさん!勉強になります( ´◡` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村