防雨対策

豪雨と暴風の中、(最近多い!)約束していたのでお出かけ。

着く頃には止んでましたが、最近のお天気は変わりやすいですね。

そして激しい!

そんな中、今日で10日目。

ダフナのレインブーツで完全に雨対策。

13.デニムワンピース

14.モッズコート

12+13+14

モッズコートは、昨年ユニクロでミリタリーコートとして売っていたもので、

今年のと形同じなのかな?

ライナーは違うけど、他は同じなのかな。

産後一年しないでアウター買うべきじゃなかったです。

今年はちょっと大きい!( ̄O ̄;)

服の整理を始めたら、お誘いが増え、新しい出会いもあり、

11月にある講座に誘われ、娘も一緒に大丈夫とのことなので、

ドキドキしつつも新しいご縁を大切にしたいと思います♡

服の整理を始めた途端、色んな事の風通しが良くなった気がします。

ワードローブの簡素化まではまだまだですけどね(^v^;)

着回し勉強中♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村