おやつ講座

今日は手作りおやつ講座でした♡

と言っても、友人の友人が自宅で教えてくれるので、

3人だけの講座だったので子連れ可でした。

おみやげです♡

おやつは、砂糖を使わないおやつ。

メープルシロップや、甘酒で甘みを出していました。

これがすごく美味しくて♡

家でも作れるように材料揃えようと思います(*´∨`*)ノ♥︎

そしてご自宅は、とても整頓されてて、

先生とても綺麗な方ですが、こういうところから美人オーラは作られるのですね♡

キッチンが何もなくて綺麗!

割と小さめなチッキンなのに、こんな美味しいおやつ作ったり、

お料理教室も請われてしたり、

もう魔法のようです!‧✩͓̊˟.

メープルシロップ

これは辺見えみりさんもはまっているBrown Suger firstのココナッツオイル♥

なかなか手が出なかったのですが、

みんなココナッツオイル使っていて美味しいらしいので

買ってみようと思います♡

キャロブチップス 100g

キャロブチップス 100g
価格:292円(税込、送料別)

キャロブチップス。

チョコレートチップみたい♡

あと何だっけ???

21日目。

品良くツインカーデにしたかったのですが、

はじめましての方に、黒は威圧感ありますよね⁇

子どもいなければ、ワンピースでもよかったんですが、

悩みに悩んで白いシャツ。

あーグレーのツインカーデ買っておくべきでした!!

そして、時間がなくなり、慌てて出発~。

こういうのをなくしたいのです( ノД`)

22.ボーダーカーディガン

③+⑦+15+22

今日も雨!

カジュアル過ぎない、子連れでも可の上品カジュアルが必要と感じました!!

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村