ベビーブーツとミモレ丈スカート

娘用の冬用のブーツを見にちょっと遠出してきました。

でも娘、車で爆睡!

夫を残し、一人で偵察。

かわいいんですが、だいたい2000円くらい。

私今サイドゴア欲しいのにな~。

娘のは1年、それも数ヶ月で使えなくなるのにな~(´・_・`)

楽天で検索してみました。

これとか良さそう!

お安いけど、単品だと送料が(笑)

26日目。

今日は秋晴れでした!

ちょっと暑かった(笑)

24着目追加ワインカラーミモレ丈スカート

18+19+24

スカートはNetstarさんの。

赤って履き慣れてないから、夫に聞いたらOK出たので勇気を出して(笑)

やっぱり秋色、テンション上がりますね♡

Razielさんのもそうですが、お安いし、

ジャージー素材のような素材なので、

汚れても気にならない!

子連れでもかわいくスカートの気分の時には、

充分使えます♡

キャメルもほしいので、こちらをそのうち買う予定です(^^)

こちらも可愛い!

生地が薄いらしく、これから寒くなるのでちょっと考えちゃいます(*_*)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村