楽天SS★マタニティ用普通服

今回の楽天SSでは少しゆるめのお洋服を購入しました。
1人目の時はまだ働いていたので、
黒いジャンパースカートを着回していましたが
今回は、こどもと一緒に支援センターやら外遊びやらで引きこもっていられません。

それに2人目のお腹が出てくるのが早く
通常のレギパンではきつくなってきました。。

1つめは、妊婦さん必須のマキシ


背が低いので、裾上げ必須なんですが
タイムセールで1000円で購入できたので、面倒な裾上げも頑張ります。
妊婦じゃなくても、部屋着でもかわいいです♡

Pierrotさんでは他に

こちらも1000円でお得でした♡

5ヶ月くらいまではけたレギパン

新作チェックがかわいいので、産後また購入したいなー♡
生地は薄めですが、よく伸びるし気に入ってます。
某他店舗のレギパン、伸びるって書いてたのに
全然伸びなくてびっくりでした。
大失敗でした(;;)



にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村