緑色スカート

緑色のミモレ丈スカートをはいていた人を見かけて

とても気になる♡

色は1番下の深緑かな。

しかもどれもお安くて、ついつい買っちゃいそうな金額ですが、

すっかり忘れていたけど、昔緑色のスカート買って持ってました。

買う前にクローゼットの中からショッピング、です。

緑のスカートは数年前にrope picnicで購入したもの。

1. ユニクロシルクシャツ

2.グレーニット

3.白のカットソー+カーディガン

4.3のカットソー+mattaストール

今回ピンクのカーディガンを使おうとしたら、いつ捨てたのかありませんでした。(´・_・`)

クローゼット内ショッピングで、改めてワードローブが確認出来ました。

何かを買う前にクローゼット確認しなければ。。

参加し始めました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村