秋のカジュアルシューズ

寒くなって来ました〜。

靴がほしいー!

夏中は、ずっとmellissa愛用しています♡

本当に使える♪

でもそろそろ足元寒いし、靴下必須かなー。

子供産まれてから、簡単に履ける靴が必要になりました。

抱っこしながら、すぽっと履けるタイプ。

色々探し中です〜。

かわいいけど、柄物は余裕ある時に・・。

赤とかかわいい!

う〜ん悩みます。。

無難にネイビーとか。

パンプスばかり履いていたので、子供優先の生活になると靴選び難しい!

これから数年の子育てを考えて、カジュアル路線にした方がいいんだろうけど

持っている服の兼ね合いも考えると、なかなか決心つきません。。

私にとって服を買ったり、捨てたりは

服を通して、自分のライフスタイルや未来を見つめる作業なのかも。

参加し始めました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村