フリマアプリ★Fril

数年前に比べヤフオク人口って減った気がします。

以前オークションに出したけど売れなかったものをフリルに出品してみました。

今回初めてのフリマアプリ。

勝手が分からなくドキドキでしたが、

無事お取り引き終了しました。

よかった♡

一括買取のサイトですと、二束三文にしかならないのでちょっと寂しい。

お手数でなければ、フリルお薦めです(*^v^*)

fril

私のIDを入力すると100ポイント貰えますので、よければ使って下さい♡

100円の物が買えちゃいます( ´◡` )

ID【y3hk0】

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村