プチプラ★黒バッグ

少し服を処分したら、何が足りないのか見えてきました。

黒のショルダーバッグがほしい!

流行の形ならプチプラで充分です(*´◡`*)

ちょっと大きいかな?

小さくて、シンプル!

あまり流行関係なく使えそうです。

かわいい~♡

重たいのかな?

人気ありますね!

オーソドックスで流行関係なさそう。

オシャレっぽい☆

黒×黒があれば。。

色々見たら、この形が欲しいのですが、

黒がない。。残念

流行ものでもちゃんとしたメーカーものをセールで買っちゃうと

なかなか捨てられません。

2000円くらいの価格なら、くたくたになったら潔くさよならできます。

先日アップしたプロギャンブラーの方の記事でも、

失ってもショックがないものを買うと書いていましたが、

所有欲って自分の中で結構割合を占めて

ドロドロしいものなのでは、という気がしてきました。

全部捨てたい衝動にかられますが、それはそれで困るので。

ほんとは、これ1個で充分と思える物が

買えるといいんですけどネ。。 (´・_・`)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村