着る服がない!

2年の予定で転勤する友人の壮行会に行ってきました。

いつもカジュアルにこどもの支援センターばかりしか行ってないから、着る服がない!

たくさんあるのに着る服がない状態を無くしたいのに、

いつも同じ状況です(T ^ T)

困った時はワンピースですが、

いつ娘が愚図るか分からないのでワンピースも着れず。

結局ユニクロのシルクブラウスで参加。

ベージュとネイビー2枚購入しましたが、ちょっとした時にすごく使える♡

真っ白作って欲しいです。

※似たものを集めて作っています。

バッグ変えた方がいいな~。

黒バッグ欲しいな~♡

カジュアル過ぎなく、かしこまり過ぎない、

上品だけど、どこかラフさが残る、そんなスタイルを目指すmid30代です(`・ω・´)

服は本当はあるんだけど、

使いこなせてないだけ、なんですよね(´・_・`)

日々勉強です。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村