楽天SSとボトムス選び

楽天SS始まりました。

なんだか頻度が増えましたね〜。

増税の影響かな・・?

ストレッチ効いてるジーンズが欲しいので、

↓気になります。

大人気ですね!

今持っているデニムレギンス、むか〜し買ったので

伸縮性が全然なくて、かがむと下着が出そうで気になります。

子が大きくなると、かがむ機会増えるだろうし。

人気のこちらのボトムスも1つあると便利かも。

以前買ったpierrotさんのサルエルは似合わな過ぎて

あげちゃいました。。(X0X)

何でも似合う体型(とくに下半身!)ではないので、

ボトムスは伸縮性があり、

サルエルとかの形がない普通のタイプの方がいいかも。

なんだかんだ言って5年も前に買って

いまだによく使っています♡

愛犬にガリガリされてちょっと毛玉が出来ちゃいましたが。。(TへT)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村