アプリde切り貼りコーデ

アプリで切り貼りしてコーディネートを作るのは、

客観視出来るし着回しにも使えるし、なにより楽しい!

自分の中でなかなか勉強になります( ´◡` )

今日は家族で出かけました。

私は一眼レフを持ってのお出かけだったので、

スニーカーでカジュアルに。

※画像は似たものを集めています。

無い物だけ自分の持ち物を撮っています。私物は切り貼りが汚くてすいません。

ボトムスは、夏の10選の中でも大活躍のチェックタックパンツ。

こう見るとなんか地味ですね(´・_・`)

パンツをユニクロの大人気アンクルパンツに変えてみました。

地味さが減りました。

アンクルパンツのストライプの方が好きです。すっきり見えていいな。

ちょっとお値段張るので、似たようなこちらチェックしています(^O^)

GRLのストライプパンツ。上の写真からリンク飛べます。

楽天では今はお取り扱いしてない模様。

新規登録で600ポイントゲット出来るので、

1400円くらいで買えちゃう!

ネットでボトムス買うと5分5分で

一種のギャンブルなんですが。。(´・_・`)

新規登録で600ポイントゲット出来ちゃいます。

よかったらどうぞ→

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村