アイテムフル活用までの道

今日は外構の見積りのお話しを聞きに行ったので、

少しカッチリめ。

ユニクロのシルクシャツにノーカラージャケットです。

ストールが少し暑いので、手に持ったり肩かけしたり。

注文したイネスのストールにしてもいい感じ。

早く来ないかな♡

その後ユニクロへ。

夫のボトムス買うついでに、

ちゃっかりイネスコラボチノを購入しました。

カーキグリーンのお色が綺麗で、

今季のイネスコラボはときめきます♡

今店舗でお買い物すると、アプリに登録していたら

3000円毎に100円引きだそうです!

あーイネストレンチ−300円になったのにな~。

知らずにオンラインで買っちゃいました(´・_・`)29日までだそうです!

アプリで切り貼りしている時に、

ファーティペットの存在を思い出しました!

元々首元が寒いワンピース用にと買ってあったもの。

もちろんフェイクファーのプチプラです。

(リアルファーは動物愛護の観点とリアル過ぎる気持ち悪さで苦手です。。)

ファーティペット=ワンピースの固定概念があって、

全然しなかった組み合わせ。

もうちょっと寒くなったら良さそうです(*´∨`*)

まだまだ自分アイテム把握しきれていないようです。

持ち物をフル活用出来るようになるまで、断捨離頑張ります!

最近は断捨離カテゴリーがブーム( ´◡` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村