トップス3の法則

今朝たまたまチャンネルを間違え、

NHKの『あさいち』という初めて見る番組の特集が

スッキリクローゼットでした。

なんてタイムリー♡

やっぱり少しクリアリングすると、情報だったりお誘いだったり、

何かが入るスペースが生まれるのかもと思える偶然でした。

着回し特集で、トップス3、ボトムス1で着回しコーディネートすると、

印象が違うという内容に、なるほど納得。

私はボトムスチェンジしてばかりで、なんだかいつも同じ印象。

そんなわけで?今日こどもの支援センター行くと、

もろに被ってしまい、気恥ずかしい思いをしました(^◇^;)

何も変哲もないデニムワンピース。

チェックストールで行きたかったんですが、暑い!

取ったら、デニムシャツ+黒ボトムスのママさんと丸被りでした(笑)

少し変えるとしたら、

ピンクのカーディガンで差し色、とか。

もうちょっと後ならロングカーディガン、とか?

出典: http://www.holly.ie

アレクサ・チャンの着こなしがかわいい!

カーディガンをマフラー代わりにしています。

外国の方は、こんな風な無造作スタイルが本当に似合います♡

差し色カーディガン買おうかな~

ユニクロよりお安い(^v^*)

ざっくりカーディガンは大人気!

霜降りかわいい♡

これからはトップス見直しも考えてみます(`・ω・´)

勉強になります♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村