衣替えは試着してから

今日もクローゼット整理。

ニットを試着し、冬服の整理を開始しました。

着れると思っていたニット系がほとんど全滅。

売るか捨てるかしなければ。

本格的にトップス着るものがなくなってきました!( ;´Д`)

一年着なかったら、次の年必ず試着してから衣替えしないと

着れると思い込んでいて、いざ着る時似合わなくてびっくり。

それに、着れると思っている物が置いてあると新しい服が入って来ない。

今回は白ニットは着れるものがあったので、

今まで見向きもしていませんでしたが、

もう形が全然似合わない!

イネスニット買えばよかったー(´・_・`)

速攻売り切れてましたが。。

トップス探さねば~。

pick up!

かわいいけどちょっとお値段が~。。

レビューに白だとミシュランのキャラみたいって(笑)

白は売り切れています。

似たような形で。

これかわいい♡

ちょっとお値段が今回は無理です(´・_・`)

シンプルでいいな〜♡

お値段も◎

17日目。

今日は図書館へ。

19.グレーミドルゲージニット

20. ネイビーパーカー

⑦+19+20

カーキのパンツ、ヴィンテージカラーは気に入ってますが、

合わせるアウターがない。

パーカーかグレーニットしか合わない。。

だから着回せないんですよね。。

そして物が増えてく悪循環(。•ˇ₃ˇ•。)

ワードローブのどれを合わせても大丈夫なように

していなかければ、クローゼットのシンプル化目指せません。。

まだまだ遠い!100着以下。

断捨離中♥︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村