断捨離が流行る前

今週のユニクロは、あまりめぼしいものがなく。。

白かわいいけど、ユニクロってばれますよね(^v^;)

コートの下に着るならいいかな~?

ランディアから箱が届きました!

箱のサイズを大にしたんですが、大きかった・・・!

こんなに入れるものないんで、申しわけないです。。

でも箱が大きいから、捨てる予定だったものも綺麗に整え、

売る予定じゃなかったものも売る事にしました。

結構スッキリ!

そしてブランディアでは取り扱いがないものが多く、

リ・ファウンデーションにも依頼しました。

服の断捨離をしていたら、今日はお部屋も大掃除になりました。

元々、私はズボラなので、汚くてもあまり気にしない方。

とりあえず本が読めるスペースがあればいいといったていたらくな学生時代。

でも、「ガラクタを捨てれば人生が変わる」という本に出会って、まさに変わりました。

収集癖もあったのに、これ読んだ後、すっかり綺麗になりました。

昔の表紙の方がインパクト大。

また読みたいのに、見つからない。

実家かな。

気を許すとついつい元に戻ってしまうので、たまに読みかえすと効果持続します!

実験17日目。

今日は外出せず、断捨離と掃除だったので、動きやすいルームウェアで、ノーカウント(笑)

最近断捨離ブログになっているので、

カテゴリー増やしました(*´∨`*)ノ

綺麗なお部屋を見てモチベーションあげてきます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村