ミモレ丈スカート

Netstarで予約していた

ワインレッドのスカートが届きました!

お色は、真っ赤じゃなくて一安心。

形は、う~ん以前買ったRAZIELさんの方が綺麗なラインだと思います。

こちら↓

ちょっと値段上がるけど、こちらにしとけばよかったな~(´・_・`)

今している着回し実験で使っている服で、使えそうな感じです。

とりあえずコート下に着る感じで(*´∨`*)

18日目

今日は市外の図書館へ本を返しに一人で運転。

こちらとっても可愛かったです♡♡♡

でも全然着くる時間がないので、型紙コピーだけして返却。

早く作ってみたい♥︎

①+③+⑤

トレンチの季節になってきました!

たくさん使います!♡(❁´◡`❁)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村