10月の断捨離

10月の断捨離

フリマアプリ出品 8枚

売却 2枚

オークション売却 5件

リサイクルショップ

ランディア 1,710円

リ・ファウンデーション 850円

売った物はある程度のブランド品です。(ハイブランドや楽天プチプラではありません)

ランディアでは、2点売れて1,710円になりました。

他は、ほとんどジャンク扱いでしたので、

2点を除いて返却してもらい、リ・ファウンデーションで再度依頼しました。

そして550円になり、その他返却なしなら300円追加ということで

返却なしにしました。

全然着ていなくて、まだ着れるけど、着ないなと思った服は、

リサイクルショップでは、ほとんどお金になりませんでした。

たいてい2年過ぎるとお値段がつかないそうです。

ランディアは、ログインIDが与えられるので

確認する時は楽でした。

どなたが査定したかも写真が載っているので、安心感があります。

ファウンデーションは、ブランディアより敷居が敷くく

買い取ってくれると感じます。

用紙の記入はブランディアより手間ですが。

プチプラアイテムを2年たくさん着倒してさよならするのが一番いいなと感じました。

オーソドックスなもの以外は、たいてい2年くらいで違和感を感じそうです。

先月はオークションがよく売れました( ´◡` )

春くらいからちょこちょこ出品していたバッグがやっと売れて、

しかも探している方の元へ届いたのが嬉しいです♥︎

最近停滞気味の断捨離。

まだまだ続きます!

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村