久しぶりの更新

とてもお久しぶりの更新になってしまいました。

昨年末に第2子を授かり、気持ち悪さでネットどころではありませんでした。

現在6ヶ月に入り、そろそろ落ち着いて来たところ、

お腹が大きくなり苦しい。。

2歳差の2人目育児、どうなるかドキドキです♡

 

しばらく遠ざかってた間に、お洋服に対する認識も変わりました。

妊婦で入らないのもあるんですが

三尋木奈保さんのマイベーシックノートを購入し、

目からうろこが落ちまくりました。

なんだか服を買わねば!という意識が無くなり、

落ち着いて探したいと思うように。

私が目指す道が見つかった、というか。

もっと早く買えばよかったです。

 

 

 

 

早速影響受けて、ブレスレットを購入してしまいましたが、

そんなわけで、しばらくマタニティ服しか買えないので、

マタニティ部門に移動します(*´∨`*)

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村