ぺたんこシューズ

fc2の画像が出なかったり、変な所に□があったりで気になっていたので、
マタニティ部門に移動したのを機に移行しようと思います。

またまた楽天SS開催中ですね!
SSとは関係なしに、入荷してすぐ注文した
バレエシューズ

私が師匠と崇める(笑)三尋木さん本にも
ぺたんこシューズの特集があって、
しばらく妊婦だし、産まれてからもずっとヒールなんて履く機会がないので
ぺたんこシューズに移行しようと思いました。
今回は、日本製のバレエシューズを購入してみました。

万能な黒のスムースと
グレーエナメル。
グレーより、グレーベージュな色でたくさん使えそう♡

意外と少ないオーソドックスな形。

ぺたんこシューズも黒、グレー、ベージュを揃える予定です。
バッグも黒、グレー、ベージュで揃えるともう完璧♡なんですが
いつになるかなあ。。






にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村