断捨離祭りに向けて

今日は、実家へ売れそうな物を仕分けして来ました。

今週末の実家断捨離祭りに向けて準備です!

ずっと捨てられなかった思い出のスーツも、

母のコートもとうとう断捨離します。

こんな風に思えるようになったのは、

自分のクローゼットが段々風通しがよくなり、

好きな物だけにしたいと思えるようになったからだと思います。

もう使わない、あんまり好きじゃない物を

取って置くことが出来なくなりました。

今の自分の家になくて、違う所に置いてあっても

足かせみたいに心のどこかに引っかかっているんですよね。

楽天×ブランディアでキャンペーンをやっているので、

買取お願いしたら楽天ポイントが1000ポイント貰えます!

全然高く売れるものなくても、1000ポイント貰えたらラッキーです!(*´∨`*)ノ♥︎

楽天のキャンペーンページ経由での買取査定申し込みが必要です。

詳しくは↓

楽天×ブランディア 宅配査定

買取サービス 1,000ポイントプレゼントキャンペーン

15日目。

一ヶ月の半分経ちました!

おさらい

①トレンチコート

②グレーパーカー

③白シャツ

④ツインニット

⑤ブルーデニム

⑥黒ジャケット

⑦カーキパンツ

フレアスカート

9.厚手グレーカーディガン

10.ネイビープレオーバーニット

11.白ボーダー

12.デニムシャツ

13.黒パンツ

14.デニムワンピース

15.モッズコート

16.黒ロングカーディガン

17.ベージュワンピース

18.ブルゾン

まだ18着!

③+⑤+9

白シャツはしばらく着ないと

白の眩しさに自分自身がついていけないような、、そんな感じがします。

白シャツ着ると身が引き締まる思いです。

コンスタントに着なければ!忘れてしまう(笑)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村