サイドゴアブーツと実験終了

先日買ったサイドゴアブーツ、届いたのですが、

甲の部分に変なでっぱりが。

ご連絡したら不良品とのことで、交換してくれるようでしたが、

再度同じような商品が届いても、郵送等大変になるので、

今回の商品は返品させて頂きました。

結局最初から悩んでいたこちらのサイドゴアブーツにする予定です。

形は綺麗でしたが、残念なお買い物になりました(´・_・`)

そして今日で着回し実験1ヶ月終了しました!

幼稚園の解放なので、動きやすく。

12+15+21+23

①トレンチコート

②グレーパーカー

③白シャツ

④ツインニット

⑤ブルーデニム

⑥黒ジャケット

⑦カーキパンツ

フレアスカート

9.厚手グレーカーディガン

10.ネイビープルオーバーニット

11.白ボーダー

12.デニムシャツ

13.黒パンツ

14.デニムワンピース

15.モッズコート

16.黒ロングカーディガン

17.ベージュワンピース

18.ブルゾン

19.グレーミドルゲージニット

20.ネイビーパーカー

21.黒タートル

22.ボーダーカーディガン

23.チェックパンツ

24.ワインレッドミモレ丈スカート

以上24着でした。

もっと色々な場所に行く機会があれば、さらに増えたと思います。

それでも30着以下で着回し出来る事が分かりました。

基本の服をあらかじめ設定していたのはよかったなと思います。

今は、ほとんど子どもと一緒に支援センターか公園しか行ってないので、

スカートの着回しが出来ず、カウントが増えた原因かと思います。

今何着あるのか、把握していなくて(笑)100超えはしてるはずなので、

もっともっと厳選させていきたいです(`・ω・´)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村