買い物の仕方

ちょっと遠出の用事が出来たので、ついでにGU覗いてきました。

子ども連れで1人で買い物は、本当に疲れる( ;´Д`)

お目当てのニット似合わなくて止めました。

前なら、プチプラのトップスなら試着しないで買ってました。

これがタンスの肥やしの原因の一つでした。

今はプチプラトップスでも試着必須!

そして、お目当ての色を決めて買いに来行ってるので、

他の物に目移りすることなく帰って来れました。

前なら、これいい!となったら、

着回せるか考えず買ってたものです(´・_・`)

30日目。

①+④+⑤+11

着回し実験も明日で終わりです♡

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村