オレンジ☆

夜中にポチして、早まったと思った

Razielさんのミモレ丈スカートのオレンジが届きました!

思ったより赤よりのオレンジ。

ネイビーの暗い色に比べ、素材感が出てしまいますね。。

黒やネイビーの方が素材感が分からなくて良さそうです。

Netstarさんの方が目が細かいです。

でも遠目だと分からないし、500円offのクーポンを使い

580円だったから子ども連れでも平気です( ´◡` )

お値段倍ですが、こちらのストライプがとってもかわいい♡

お仕事していたらな~(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤).。oO(

秋は赤の人が多いから、オレンジ新鮮です♡

オレンジ×ネイビーが可愛い!

29日目。

①+③+⑤+10

寒いです!(*_*)

ライナー付けました!

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村