楽天マラソンスタート★

楽天マラソン始まりました(*´∨`*)ノ

最近は毎月行ってますね!

早速サイドゴアブーツと娘のブーツを購入しました☆

楽しみです♡

こちらのショップのムートンブーツも使えます!

昨年黒とグレーを購入しました。

今年もたくさん使えそうです(*´▽`*)

今回は、生活用品が多そうなので、

ジャンル制覇狙えるかな!

これからトップス探しに行ってきます!

ユニクロのケーブルニットがなかなかお安くならないので、

こちら、アクリルですがこのお値段なら1シーズンと考えてもいいかも。

こちらも大人気!

シンプルな物が欲しいです。

忘れそうなので。。

4日限定で10円オフ(笑)

9:59までです

購入予定ですが、忘れそう(;´Д`)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村