イネストレンチ初値下げ♡

イネスのトレンチが安くなりましたー!

嬉しいー♡

ずっと週末価格を待っておりました。

もう試着済みなので、早速オンラインで購入。

店頭では結構早くに無くなっていたので、毎週ハラハラしていました。

そんなに気に入ったら通常価格で買えばいいのにって話ですが、

何しろ無職の主婦なので、少しでもお安くと思っています。( ´ ▽ ` )ノ

イネストレンチ、重たいですので、試着必須かと思います。

私は綿100%であの形ならお値段以上と判断しました♡(❁´◡`❁)

これでトレンチコート2枚断捨離します。

1枚はベージュ、メンズライク過ぎ。

2枚めは、濃いブラウン。秋らしくて好きだけど、

ベージュの方が使い回し効くので出番少ない。

あと1枚あるんですが。。

黒は仕事始めたら何かと便利なのでとりあえず保留です。

その他、イネスの冬物が初週末価格になっており、

勢いでシャツとデニムシャツ、ストールなども注文してしまいました!

断捨離して、少しでも補填します( ;´Д`)

チノパンも色が綺麗で気になる♡

パンツは試着必須なので、店頭行って来ます。

断捨離先輩がいっぱい!

やる気スイッチ入ります(๑´ ν `๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村