チェックのストール

祝日は、甥っ子ちゃんの運動会に来ている義両親の所へ顔出しに。

パンプスで行きたかったけど、運動会に顔出すことになったので、スニーカーです。

ニットは網目の荒いタイプで、ここまで冬っぽくありません。

チェックストールの方が秋らしかったな~。

使っているのは無印の授乳ストール。

何年も前から普通のストールとして使っていて、

すっかり授乳も出来るストールということを忘れて

授乳ケープ買ってしまいました(笑)

やはり物を管理出来る数にしておかないと、

無駄な出費になってしまいます。( ; ; )

授乳ケープはベベオレの

ケープで代用出来るのに、完全に産後ハイ(*_*)

無印は今お取り扱いしているのはガーゼしかなさそうです。

季節で変わりそうですね。

私が持ってるのは綿100%のもの。

夏でも授乳時に使えそうなこんな大判ストールいいですね。

3重ガーゼなので、肌触りも良さそう♡

マタニティ関係色々代用出来たな~。

失敗多々です。。

これからの方のご参考になれば(◍′◡‵◍)

勉強になります(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村