大判チェックストール

急に寒くなりました(*_*)

そろそろストールが恋しい季節。

よく見かけるこちら

これ見ると、赤系が欲しくなりますが、

首もとの物は、アクリル100%はちょっと苦手です。

ウールで探してみました。

だいたい7000円前後。

う〜ん今年は無理かも(笑)

私もストールで持っています。

グレンプリンスは人気ありますね!

私が持っているのはこちらの緑系の。

数年前にアングローバルのセールで買いました。

重宝しています♥

憧れの♥

いつか買いたい〜♥

チェックストールは毎年秋に使えるので、

少々高くても長く使えるので、いいかなと思います(*´エ`*)

参考になるブログがたくさん♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村