ユニクロ週末価格♡

今週のユニクロ週末価格。

前気になったワンピースがめっちゃお得になってます♡

以前試着したら、ベージュ似合わなかった!(笑)

こんなに安いなら、紺があってもいいかも♡

これから数年引き続き育児の予定なので、

授乳出来るボタンタイプのワンピは重宝します( ´◡` )

これ、安い~!

土曜日限定です。

ワンマイルウエアでいいかも♡

こちらも良さそう~♡

これ、待ってました!

キャンプ行ったりアウトドアで使いたくて。

カラーも豊富だし、ドットもありで迷う。

アウトドアで使うなら、明るい色の方がいいかな~。

以前ベージュを買ってキャンプ用では、合わせずらく使えず。。

アウトドアって動きやすく、チノパンやカーキ色を選択しがちで、上ベージュだと合わない!

よく考えて買うべきでした(´・_・`)

※ドット柄は週末価格対象外でした。すいませんm(__)m

ユニクロとUndercoverのキッズコラボが可愛い♡

うちの子はまだベビーサイズなので、買えませんがいいな~(*´∨`*)

実験コーデ3日目

②+④の下のみ+⑤

ちょっと寒々しいので、大判ストールプラス。

お友達ママに、週に3日会う場合があるので、なかなか厳しい!

でも選ぶのがとても楽です(*´∨`*)

勉強になるブログがたくさん♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村