レインブーツ

週末の土曜日、ひどい天気でした!

横殴りの豪雨でした。

用事があったので、ちょっと遠くのショッピングモールへ。

駐車場から雨当たらなくていいので、すごい混んでました!

高校の同級生とバッタリ会う嬉しいハプニングもあり♡

ウィンドウショッピングすると物欲がムクムクわきますね(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆)

4日目。

今日は2日前と同じですが、ストールを変えてます。

④+⑤

袖穴ありのストールは、幼児がいても落ちないので安心して使えます♡

最近雨が多いので、そろそろショートブーツを買いたいです。。

持っているレインブーツは、ダフナのブラウンと

UMOのブラウンです。

UMOはラインが綺麗ですが、着脱がしにくい!

それでダフナを購入しました。

でも1歳児との外出ではどちらも不向きです(´・_・`)

断捨離中♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村