フィーバー熱下がる

台風通り抜けたんですね!

昨日は寒く、今日は暑い。。

天候に振り回される毎日です(´・_・`)

実験コーデを開始して、いかに着回しが出来ていなかったか、

妊娠出産で変わる体型で、着れる服がなくなり

プチプラフィーバーだったかよく分かりました。

郵便局で、ふた回り年上の女性が

プチプラバッグを持っていたので、思わず釘付けに。。

やはり年齢に合った物を。。と思いました。

そこまで高いものは買えないけど、程々のバッグを探そうと思います。₊(ˊᵕᴗᵕˋ)ˈ·˚*

7日目。

本当はあまり黒着たくなく、着回しカーディガンの黒も違和感がありました。

今日も1つ投入します。

10.ネイビーのプルオーバーニット

本当はこんなイメージだったんですが、

今日は支援センター、スーパー寄り道コースなので、カジュアルに。

②+⑤+10

この時期サルティの大判ストールは大活躍です!

断捨離継続中♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村