黒ショルダーバッグ♥︎

ショッピングモールに行ったり、

車でちょっとしたお買い物したりする時に、

お財布とスマホだけ入るミニショルダーバッグが必要でずっと探していました。

先輩ママ達のブログ読んでても、みなさんショルダーバッグ必須を

身をもって実感しました。

ずっと色々見ていたけど、赤も欲しいし、でも一番必要な黒か悩み。。

オークションでグッズが売れたので、予算を5000円くらいまでにしました。

本当はずっと使える1個がほしいのだけど、

我が家に今そんな予算がないもので(TへT)

育児落ち着いて働いたら買います。。

ということで、色々悩み、シンプルな形のこちらにしました。

Jeanasisのもの。

いつものカジュアルな服にも合うか心配だったけど、

切り貼りコーデに合わせたら、大丈夫そう!

昨日のもしもコーデ。

昨日のカジュアル着でも。

楽天でも売ってるんですが、

残念ながら黒はなし。

JEANASiS スクエアミニショルダー ジーナシス

JEANASiS スクエアミニショルダー ジーナシス
価格:5,832円(税込、送料込)

結局zozoで買いましたが、

産後のバタバタでしばらく遠ざかってたら、

ポイント1000円近く消滅してたのが判明!

かなりショックです!! 

zozoのバッグランキングにも入ってたイルビゾンテのバッグ。

あえて黒がかっこいいな~♥

いつか欲しい!

8日目。

今日は11.ボーダートップスをプラス。

②+⑦+11

スタイリストさんのインタビューで、

敢えて毎日印象を変える必要がないと読んだので、

それもそうかと、いつもと変わらないコーデ(笑)

目指せ100着以下(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村