ファーストシューズ♡

娘の靴が届きました♡

ネットの方が安くて、先週買ったんですが、なかなか届かず。

満を持しての到着。

娘も外=靴って分かってたのか、初お外でしたが、嫌がらず歩いてました。

何事もちょっとくらい足りないくらいでちょうど良いのかも。

届くの遅かったですが、こちらで購入しました。

高橋リタさんの本に、原点は小さい頃の服の色使い

とあったので、娘が産まれたらキャラものは買わないと誓っていました(*´∨`*)ノ♥︎

小さい子程地味なお色の服が似合うと思います♡

9日目。

ちょっと飽きたので(笑)、上下追加しました。

飽き性だから、物も服も溜まるんだなぁ。。

12.デニムシャツ

13.黒パンツ

12+13

黒パンツは写真には耐えられず(笑)、似たようなユニクロの写真をお借りしました。

12.は、ユニクロ+イネスもの。

本格デニムほどゴワゴワしていないので、着やすいです♡

13.はシマロンのスキニー。スキニーの元祖ですよね。

13年くらい経つのかな?ヘビロテしないから、

なかなか長持ちしています。

今季のユニクロコラボで、すっかりイネスファンになりました♡(❁´◡`❁)

こんな本出てるとは知らず!

買おうかな♡

白いスキニーが欲しいのですが、

ピタピタをはく自信が全くないので、

大人気のこちらか

他のレギンスに比べお値段が少々高いですが。。

サイズが選べるこちらか

悩みます〜。

白って勇気がいります!!

もうちょっと体型戻ってからにします。。(´;ω;`)

勉強になります♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村