ショルダーバッグ

ショルダーバッグ届きました♥︎

金具がちょっと安っぽいですが、クラシカルな形がとってもかわいい!

長く使います♡

中は、お財布とポーチしか入りません。

簡素化しているので、ちょうど良いです( ´◡` )

先日見たイネスのバッグの中がシンプルでした。

出典:ELLE online

やっぱり仕事が出来る人は何事もシンプルですね!

イネスのバッグで検索していたら、こちらがヒット!

ちょっと雰囲気似ています♡

ロエベのバッグ

お値段は全然似ておりませんが。。

イネスという名前のバッグ(*´∨`*)

11日目。

今日はとても寒い!

①+⑤+11

トレンチ初出しました!

お買い物行ったら、コート着てる人がチラホラ。

でも、友人夫妻にバッタリ遭遇し、立ち話していたら夫妻も夫も誰もコート着ていなく、1人浮いてました(笑)

断捨離中♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村