講演会へ

今日からまた楽天SS始まりましたね~!

昔に比べ回数多いですよね。

そんなに買ってたら破産します( ;´Д`)

今回は娘の洗剤とか日用品だけで終わりそう。。

以前、胎内記憶のある子どもの映画を観てきました。

今日はその関連の講演に行って来ました。

どんな雰囲気か分からないので、カジュアルにはならないように。

12日目。

着回し全くしていません(笑)

16.黒ロングカーディガン

17.ベージュワンピース

子どもが産まれる前にワンピースをたくさん購入しました。

なんだったんだろう?一種のマタニティブルー?

このタイプも色違いで、3色。黒とグリーンがあります。

気に入ると色違いで揃えたくなり、

靴もこのスエードパンプス3色( ;´Д`)

どの色が1番使えるか、記録を取って

もっとシンプルなワードローブを目指します!

講演会は、三連休の中日だし、

どうしようかなと悩みましたが、誘われ行くことに。

行って本当によかった。

夫婦の在り方、子どもが産まれる意義、

イライラの対処方法等これからの指針になることがたくさん学べました。

人生って選択の連続。

いつ何が起きても、後悔しないように、

それにあの世には物を持って行けないのだから、

何をしたのかが重要になってきます。

身軽に、残された人が困らないように、

シンプル化して行きたいです( ´◡` )

でもやっぱり着る事は好きなので、

質素かつ上品を目指し、

赤いバッグが似合うおばあちゃんになりたいです(*´∨`*)ノ♥︎

断捨離継続中♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村