SS参戦したい!

楽天SSには参加出来ないのに(先月散財してしまい!)

世間様が騒いでいると気になる。。

だから断捨離進まないんだな(つД`)ノ

欲しいものを書いて消化します!

こちらのスカートが欲しい♡

お色はキャメル♡

赤もかわいい!

赤系は他店で予約しているので買えませんが、

こっちの色のが好みだったな~。

インヒールは好きではないんですが、

(細いウッドタイプのヒールが好きです♡)

これは許容範囲!

子ども抱っこしてピンヒールは大変だものね。

もうちょっとお安くなればいいな~(笑)

と言ってもこの時期冷えとり女子的にパンプスは厳しい!

ちょっと高めのブーティ履きつぶしてしまったので、

お安いこちらを昨年購入。

マタニティ期は使えませんでしたが、今たくさん使っています。

旦那と出かける時のみですが。。

冷えとりと言えば。

やはり肌に直接触れる部分は絹100%がオススメ!毒出ししてくれます。

私のも踵に穴が空いてボロッボロに。

毒出しはめんげんと言って、今までの生活における好転反応が起こる場合があります。

ひどい人は頭痛や発疹、目眩など。

注意が必要です。

4枚履くの面倒で、最近は2枚しか履いてません(笑)

13日目。

買い物のみ。

アウター追加。

18.ブルゾン

⑤+11+18

ブルゾンはもう13年くらい経つかも。秋しか着ないので現役です。

そこまで高くなかったけど、プチプラじゃないものは長持ちしますね。

これ40代になったら厳しいな。

今たくさん使っておきます(*´∨`*)ノ♥︎

断捨離継続中♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村