子供服着回し

自分の服もそうですが、子どもの服選びも

結構大変(´・_・`)

たくさんあってもすぐに使わなくなるし、

かと言って、少な過ぎても。。

先日のテレビ番組の収納コーナーでは、子どもは

トップス5枚×ボトムス5枚あればいいと言ってましたが、

女の子だとワンピースも欲しい!

それでどんどん増えて行きます。。

明日はちょっとしたイベント。

何着せていこうかな~(*_*)

今日は公園へ。

首元が寒そうなので、マフラーを作りたいと思います!

大好きなブラックウォッチ♥︎

赤チェックとかの方が子供らしくてかわいいかなと思いますが、

何かあまり似合わない気がして(笑)

茶色のコーデュロイのスカートも作りたい♡

そしてこの生地かわいいー!

アンティークローブが可愛いけど、売り切れです。残念!

先日借りた手作り服本の型紙コピーが上手く取れていなくて、

もう一度借りるか、買うかしなければ(´・_・`)

23日目。

公園へ。

②+⑦+11+15

もう寒いです!着込んでいます(笑)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村