服とダイエット

今日は子どものフェスティバルへ行って来たので、動き易く、

100~200人のママさんと丸被りしないようにしました。

デニムワンピは危険です!(笑)

 

24日目。

23.チェックパンツ

9+21+23

夏にヘビロテしたチェックパンツは、

ちょっと太った時に買ったもので、通常より1サイズ上です。

最近産後太りが徐々に元に戻ってきたので、パンツゆるくなりました。

太った時に買うから、物増えるし、

痩せたら着れなくなってタンスのこやしに。

太ってきたなと感じたら、買わない、食べない!

これ絶対ルールにしなくてはだめだと思いました(´・_・`)

 

産後太り何しても解消しなかったので、夜ご飯の炭水化物抜きを決行。

とにかく炭水化物が大好きなので、

夜に食べれない物が多く大変ですが、

体重が元に戻ってきたので嬉しく、続けられます!

私の場合は、まだ授乳もしているので、

朝昼は炭水化物も食べています。

 

【クール便】糖質0g麺(6パック入り)【RCP】

【クール便】糖質0g麺(6パック入り)【RCP】
価格:936円(税込、送料別)

これ、結構好きです(*´∨`*)

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村