サイドゴアブーツとベビーブーツ

ブーツが届きました♡

早いな~(*´∨`*)

ベビーブーツは、12cm。

ワンシーズンしか履けないので、お値段に大満足♡

予備の中敷も付いていて、このお値段にびっくり!

1cm毎あるといいのにな~(*´ー`*)

サイドゴアの方は、

ちょっと長靴感がありますが、雨も染みそうにないしよい感じです。

着脱も楽に出来ます。

普段パンプスは22.5、スニーカーやブーツは23をはいてますが、Sサイズ、靴下2枚履きでもいけました!

ちょっと大きめの作りです。

茶色のブーツ、ヒールがボロボロなので捨てようと思います。

ショートブーツは、2つに減りました。

セールのタイツ購入はやっぱり忘れてしまいました( ;´Д`)

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村