ブラックウォッチワンピース



昨年冬前に買ったブラックウォッチ柄で、やっとワンピース作りました。
もう春なのにな〜。
ブラックウォッチって秋〜冬がかわいいですよね。
ワンピースの上の型紙を違う本から取ったりとややこしい事をしてしまったので、
ちょっとボリュームが出てしまった...
娘が物心つくまでには上達したいな!(❁´◡`❁)

スタイリストさん本を読んでると、
こども時代はシンプルな色のお洋服を着ていたと書いており、
我が家でも派手色はほとんど使っていません。
でもそうなると、なかなか売ってなく、売ってても高い!
なのでワンピースくらいは作れるといいな〜と思い、
産まれてからちょこちょこ手作りの練習をしています。




一番最初に買いました。
超初心者の私でも分かりやすいのでオススメです!




衝撃を受けた(笑)こども服。
手作りでもこんなに素敵なこども服が作れるんだー!!と感動しました。
MAKIEデザイナーさんの大好きな本です。




こども服は80サイズくらいから楽しくなってきました。
どれも可愛くてオシャレ♡

以上こども服のオススメ本でした♡



にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村