マタニティヨガ

産院のマタニティヨガに行って来ました!
すごくスッキリした〜♡
なかなか家だと時間が取れないので、
産院で託児もしてくれて、助かります。
1時間20分だけど、子供なしでの1人の時間は
貴重でした。
継続しようと思います!( `・ω・´)

1人目の時に買ったマタニティヨガDVD。
子供がいたら、なかなか出来ないんだけど、
時間みつけてやろうと思いました。

マタニティヨガは2枚持っていて、



こちらはリラクシング向き。



運動目的だったらこちらでした。
1人目は体重増加がすごくて、こちらをメインにしていました。
産まれたらハードにヨガしたい。。
ハードなヨガしていた方には、どちらも物足りないと思います。
やっぱりマタニティの場合、リラックスメインですもんね。


ヨガには、昨年pierrotさんで購入した


ドルマンTで行きました。下はユニクロ
これ厚みがあるので、授乳期まで長く使えます。
今年の夏もセールになったら購入する予定です♡
それにしても、私より早い予定日の方々も
全然体型変わってないような方もちらほら。
心底羨ましい・・・!

※※※

今日は3.11です。
今もまだ大変な被災地。
離れた所に住んでいると、
日々の雑事にまみれて風化してしまいがち。
毎日大切に生きなきゃと改めて思います。



参加しています♡

にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村