楽天SSレビューと欲しいもの

楽天SSで購入した服が届きました。

私は現在6ヶ月半。
1人目よりもお腹出ている現状です。
1人目と比べて1ヶ月くらい早い気がします。


生地も厚くて、使えそう!
なんですが、現在妊婦。
パツパツです(笑)
これ細身ですね。
黒を購入したので、上に羽織ればかろうじて使える。。。



Pierrotさんは、失敗した!というのがなくて、
本当助かります。
マキシはセールだったのですが、買ってよかったです。
そのままでも使えそうですが、
5cm裾上げした方がいいかなと思ってます。



これも使えます〜!
臨月までいけるかも。
春らしくボーダーにしましたが、
他の色もあっても使えそうです♡


☆狙ってるもの



ワンピとか着てみて思ったのですが、
張りのある素材の方がお腹目立たないかも?
とこれ狙ってます。
スウェット素材ならずっと使えそう〜♪




オールインワンもよくタレント妊婦さん着てますよね。
こちらも気になるのですが、着れてなかった時にお値段がちょっと〜。。
このオールインワンは、上下別々になっているので
マタニティでもよさそうです。
セールにならないかなー(*˘˘*)o〇O




最近流行のレイヤード
流行には手をだしたくありませんが、
お腹隠れる?と気になっています。
でも目立つか隠れるかどっちかなので、怖くて手が出ません。。
お腹ひっこんだら、きっと着なくなるしねー。
お安いからチャンジしても痛くない・・!かも。



にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ