春のレインブーツ

雪解けで路面はぐちゃぐちゃ。
この時期靴がいつも濡れてストレスなんですが、
以前購入したレインブーツのおかげで、ストレスフリー。
こども連れて歩いていても急いで抱っこして
ぐちゃぐちゃの所に入っていても、気にせず歩けるので助かっています。










でもいかにもなレインブーツ感が否めず。。

最近見つけたこちら↓にすればよかった!


全然レインブーツっぽく見えない!
上のレインブーツもかなりの頻度で使っているので、
このくらいの価値はありました。
今専業だからこんな高いレインブーツなかなか購入出来ません。。
今秋くらいに(ღˇ◡ˇ).。o

もうちょっと春っぽい靴がほしいです。。


バレエシューズの前にこっちだったなー(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村