GUマタニティ兼用普通服

久しぶりにGUへ。
なんか可愛い春物たくさん♪
お昼の番組で放送されてたからなのか、めちゃくちゃ混んでてゆっくり見れず。。
マタニティでも着れそうな服を買いました。


パンツの白色が飛んでしまいました…。
アンクルパンツは、ウエストゴムなので、お腹周りが楽で、しばらく使えそうです。
生地は薄めなので、マタニティ期と産後のお腹戻るまで限定で使おうと思います。

グレーの春ニットはチュニックタイプなので、春中使えそうです。
大きめサイズにしたかったのですが、在庫なしでMサイズ。
まだ着れます!
モバイル限定価格で990円でした♡

春物たくさんでワクワクしますが、全然着られないので
節制になりますね。。
流行に飛びつかないいい訓練かも(^w^)



にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村