くるぶしは冷やさないように

昨日は産院のヨガに行ってスッキリ♪
おしりが痛かったんですが、よくなりました。
産後もどこかでヨガしたいな。

昨日の講師の助産師さん曰く、春になったからといって
くるぶし出した格好をすると、冷えが子宮にきてしまい
お腹が張ったり、早産になったりしてしまうので、
マタニティ期間は、なるべくくるぶしを温めるように、
とのことでした。

バレエシューズもアンクルパンツも本当に暑くなるまでは、
履けそうにないです。
今年は我慢〜〜

靴下でもOKなオックスフォードを買おうと思います。


スニーカーはコンバース1つあれば充分なんですが、
さすがにお腹が大きくなると履き辛い。。
それに産後はしばらく抱っこのまま靴はいたりするので、
スリッポンあると便利です。


GUでお安く売ってますが、黒、白、デニム柄(厚底除く)のみ。
ネイビーかグレーが使いやすそうなので、考え中です。

おしゃれは我慢なところありますが、
今季は違う意味で我慢!




にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村