妊婦服まとめ

お洋服しばらく迷走していました。。
気づいたら、クローゼットは服の山。
妊娠中着ていたワンピース、お腹がすれるのか毛玉だらけで
出産後使えるものと使えないもので仕分けしました。
結局ワンピースになるロングシャツ綿100だけが生き残り。
3枚くらいあったら着回せるし、妊娠中はこれだけでよかったです。
でも夏は長袖シャツワンピだと暑いし、やっぱりTシャツも必要。
ってどんどん増えるんだよね。。

マキシワンピはいらなかったです。
今後1年は授乳期間が続くので、産後は全く着れないし
1枚買うとしたら


セパレートのこのタイプだけで充分でした。
私はネイビー逃してしまったので、グレーを購入しましたが丸い妊婦だったので、
ぬり壁(笑)みたいな気がして着れませんでしたが。。
細い妊婦さんが羨ましいー!
授乳しているであろう来年ネイビー狙います!


こちらはめっちゃ安くなっています。
妊婦さんにボーダーアイテムは危険ですが。。

子の100日が近づいているので、一緒に写真撮るか悩みます。
このワンピースがかわいい!


ベーシックな形で便利♡
この体型で一緒に写真撮るか。。
私は断乳する頃には元に戻るタイプで、1年くらい全く体重変動しません。
でも少しずつ引き締めないとね!(ノД`)





にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村