キーワードは3

楽天マラソン始まりましたね!
秋は欲しいものがたくさん♡
でも厳選して物を増やさないようにせねば。。

昨日たまたま夫が見ていたテレビ番組で
ミニマリストの特集を放送していましたが、
トップスは3枚。

この3っていう数字が何かとキーワードではないかと思いました。
靴もバッグも3色あれば、もう充分なんですよね。
黒とグレー又はベージュ、キャメルかブラウン。
カバンもそれに合わせれば、大抵大丈夫なはず。
バラバラにすると色が増えて、3色に収めるルールも超えてしまい
チグハグな印象に。
相当オシャレ上級者さんにならないと無理かも。
着るものがなーい!となるような私は、3枚着回しがとても羨ましい!
ミニマリストにはなれないけど、着る服に悩まないマイルールの確立、
深夜に改めて頑張ろうと思いました。

今回のマラソンは子供の物中心に・・☆





早く読みたい。。



こちらも。。時間がほしい〜!


にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村